gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

第2部 第2章「無間氷焔世紀 ゲッテルデメルング」が、昨日のニコ生イベントの直後から開始。
なけなしの石を使ってみたけれど、ワルキューレちゃん出なかったよ…シグルド?まあ出れば欲しいけど、それほどでもね?
今日貰った石も、後で回してみようと思う。
以下、折りたたみ。
序盤も序盤、第2章だけあって、主人公側に辛い展開が続くわ。
ダビンチちゃん(大)に引き続き、ホームズの戦線離脱とか。
とりま、自然回復で進めよう。