gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

電撃 - 【FGO攻略】初心者向け心得&基礎知識まとめ2018年夏版。今から始めるカルデアライフ

わし、仮に「星5鯖を人権鯖のみで各クラス全体宝具と単体宝具で2騎ずつ宝具3まで凸った垢あげる(ただし全部レベル1で素材はゼロ、1章からスタート)」と言われても、FGOを最初からプレイし直す根性ないわ…。
何より、サーヴァント育成に必要な素材集めが苦行過ぎて…。
今からプレイしても手に入らないイベント配布鯖もおるしな。
閑話休題(それはさておき)
昨日の今日で、新宿のアヴェンジャーがレベルマ。新宿のアサシンが最終再臨達成。
サリエリは三臨したところで最終再臨に心臓が足りず…。
天草四朗は再臨素材は足りているものの、スキルは当然の様に心臓足りない。
ワルキューレは、たぶん羽根が足りない。
とりあえず、AP半減の内に頑張ってレベルマだけは終えないと、水着イベントで色々と足りなくなりそう。