gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

恐ろしい事に気が付いた。
イベントが水曜開始だと、金土日の3日間はイベント参加が殆ど無理臭い事。
水曜開始でイベントの時限解放とかされたら、詰むかも…。
追記。
CM放映され、木曜開始と判明。
コミケ期間中はまともにプレイできないから、やべー。
あと、
謎のヒロインX、メイヴちゃんが確定。
Apo枠とEXTRA枠はどこへ行った。
というか、アルトリア顔が多すぎませんかねェ?
現時点確定した水着鯖だけど、一番欲しいジャンヌオルタが配布なので、ガチャ回しても欲しいキャラが一人も居ない点。

ガチャ

  • ジャンヌ
  • 牛若丸@早見沙織
  • イバラギン@東山奈央
  • メイヴちゃん@佐倉綾音
  • 謎のヒロインX
  • (不明…桜系列?)
  • (不明…完全に未登場)

配布

  • 邪ンヌ

溜まってる200個以上の石をどうしてくれよう?
貯めるか。
あと、限りなくどうでも良いんだけど、俺ガイル声優率の高さが嬉しい。
これで、沖田@悠木碧が居たら完璧だった。*1
あと玄奘三蔵小松未可子
追記の追記。
謎の桜系列がEXTRA枠でBBちゃんの可能性があるらしい。
BBちゃんの水着?それ星5確定じゃないですかー。出たら回すしか!
多分、全体宝具ムーンキャンサーだろうし。

*1:もしくは和鯖で酒呑童子がワンチャン…よく考えたら、イバラギンが出てる時点でセットだよなぁ…登場するだけなら