gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

BOXより、イベントアイテム交換を優先し、ワイルドポテトとストロングドッグの交換はほぼ終えたのだが、マッスルバーガーはイベント礼装が少ない事もあり、まだ終わっていない状態。
にも拘らず、BOXは23箱と低迷していたので、スカディシステムで少し頑張ってガーデン級を周回し、29箱分までAUOくじを集める。
現状、イベント礼装はC・K・T4枚とフレンドの凸C・K・T1枚でプラス6で、AUOくじが平均15枠なので、1周130枚前後がアベレージとなる。
林檎1個で3周だから、390枚。
100箱分のAUOくじを集めるのに、あと323周、林檎108個が必要っぽい。
…流石に、やる気がしないんじゃが。
せめて、C・K・Tが3枚落ちてくれれば、凸って効率が上がるのだが…。
一応、最低限の目標として、「風雅たれ」交換用に、マナプリ1300足りないので、これを目標にしよう。*1
追記。
ギルピックアップを、呼符と石でポチポチしてたら、金枠キターーーーーーーー!!
ランサー…カルナ。
カルナ欲しかったから、嬉しいんだけど、嬉しいんだけど…君じゃない orz

*1:1箱あたりマナプリ45個に銀種火15で60個溜まる。25箱も開ければ1500マナプリ溜まるので、その辺りがボーダーか…