gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

本当は、Boxガチャイベント後に棚卸して、こんだけ増えたぜー。とやるつもりだったが、星5鯖が2騎(カルナとアルジュナ)増えているので、不足素材も確認すべく、棚卸してみた。
結果…。
鳳凰の羽根 … 29個不足
蛮神の心臓 … 138個不足
QP … 2.4億QP不足
はははのはー
蛮神の心臓が全然足りてないのは知ってたけど、3桁かー。
そして、乾いた笑いが出てしまうぐらいに、圧倒的に足りてないのがQP。
手持ちに2.2億あるから、余裕あるかなーとか思ってた。*1
そっかー、オーロラ鋼が集め終わって、イベントが終わった気分になっていたけれど、こりゃ本気で周回しないと、ダメやん?
ちょっとモリモリとモチベーションが沸いてきたぁ!
…問題は、仕事が忙しい事だけだわ。

*1:実際、アルジュナとカルナが居なければ足りてた