gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

オタクにとって最高な構造の物件が見つかる「LDKに死ぬほど同人誌置いて賑やかに暮らしたい」 - Togetter

残念ながら…物置が絶望的に足りませぬ…。
3人暮らしじゃなくて、2人暮らしにして、6畳洋間の一つは物置(書庫)にするぐらいじゃないと…。
あと、キッチンがあるので、LDKをオタグッズ置き場にすると、料理の油とかヤバいから、湯を沸かす以上の自炊をすると、悲惨な事になる。
使えて、ゲーム(シアター)部屋かなぁ。
なおわい氏、いびきが凄いらしいので、シェアハウスには向かない模様。