gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

1500万ダウンロード突破キャンペーンが開始し、マナプリ交換アイテムを交換したのだが、現時点で2600個弱しか無かった為、期間限定概念礼装「カルデアティータイム」は1枚のみ交換。
世の廃人達の間では、昨日中にキャスター枠の礼装が凸ティータイムになって居ないと、聖伐(ふれんどかいじょ)だし、凸ってない奴を出している奴は、黙って塩川対応(きりすて)らしい。
廃人様のフレンドじゃなくて良かったわ。
ちなみに、弊カルデアのフレ解除対象は、未ログイン14(イベント中)〜20日(虚無期間)。
常時コメントが「2日以上ログインしてなければ削除します」というフレンドが未ログイン2日とかの時に、切りたくなるけど、我慢してる。
なおわい氏、種火周回は絆稼ぎの為にスカスカシステムを使っておらず、アーラシュ(ステラァァァ!!)・全体バサカwithカレスコx2に孔明またはマーリンだし、宝物庫はオジマンを使うので、スカディに凸ティータイムがついてても、使えないマン。
当面、マナプリ稼ぎの為に、種火上級を回る予定。