gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

「クリスマス2018 ホーリー・サンバ・ナイト 〜雪降る遺跡と少女騎士〜」開催中。
アディオスマイクの最高効率フリクエが出現し、ストーリーは無事クリア。
ケツサンタを正式加入させ、宝具5まで育成。
…問題は、使い道がない事か。
無心で周回してムーチョダンベルは交換が終わったが、バサスロットでスカディシステムを回しているて、フレンドでアディオスマイクが+2のスカハサおらんので、アディオスマイクも先も長い。
そして、19箱を終えた時点で、未だ礼装のドロップは無く、心臓も殆ど落ちない。
正直、アミーゴタオルの最高効率が出るまでに、礼装は3枚落ちてくれるのが理想だったんだけど、未だに0…。
そして、仕事が忙しい事もあり、夜遅くまでゲームとか無理なので、未だ19箱と言う状況も問題と言えば問題。
ムーチョダンベルが終われば、もう少し速度も上がるんだけど。