gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

UG on Twitter: "仮想通貨バブルが弾ける

UG on Twitter: "仮想通貨バブルが弾ける

仮想通貨のマイニングでボロ儲け企んでいた企業が事業停止

マイニング用のグラボを売り払う

秋葉原に流れる

強者が映像端子を復活させる改造方法を続々発見

改造大好き自作おじさんが群がる ←イマココ

って事で例のグラボ、2枚押さえました… https://t.co/SJlLtNChiw"
マイニング用の格安中古グラボに関しては、この流れは来そうだと思っていたのだが、そもそも高性能なグラボを搭載できるデスクトップも無ければ、そのスペックが必要なゲームにビタイチ興味が無く、そのグラボを積んだPCは何をしなくても消費するだろう膨大な電力は、おそらくはウチで一番電力を食ってる冷蔵庫を軽く超えるだろう事が確定していたので、華麗にスルーしてた。