gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

「見参! ラスベガス御前試合~水着剣豪七色勝負!」が開催。
待望の水着イベントと言う事で、まずは呼符17枚と、聖晶石99個使って、計55連引いてみた。
結果から言うと、水着鯖はカーミラ(騎)が1枚出たのみで、何故かエミヤ(殺)が1枚出た以外は、ゴミのみ。
イベント礼装は、星5が1枚、星4が3枚、星3が3枚出たが、後はゴミ。
うーん、微妙。
マナプリ不足で、AP半額期間に種火集めも出来ていないので、育成用の種火が足りない。
葛飾北斎(剣)も育てるのが厳しい感じで、Webにある程度攻略記事が揃うまで、ボチボチ行こうかと。
なお、後半のPU2で水着メルトリリスが確定しているので、残りの聖晶石は、全部そっちにつぎ込む予定。
…ただなぁ、メルトリリスアルターエゴだと、使い道無いんじゃが…かと言って、アサシンとかキャスターで来られても微妙だし…。
ワンチャン、ランサーなら使い道がありそうなんだけどなぁ。