gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2008-05-14から1日間の記事一覧

痛いニュース(ノ∀`) : 【増税】 自民幹事長 「お殿様は国民。国民が使うものに年貢が追いつかないなら、年貢を増やすのは当たり前」 - ライブドアブログ

自民幹事長「年貢増やすのは当たり前」 自民党の伊吹文明幹事長は13日午前の記者会見で、同党の中川秀直元幹事長が消費税などの増税に反対していることに関連して「(今の時代は)お殿様は国民だ。国民が使っているものに年貢が追いつかない場合は、国民が年…

SOUL CRADLE(ソウルクレイドル) ~世界を喰らう者~(初回限定版)

なんというか、イベントの入るテンポが余りよくないせいか、ストーリはボチボチ面白いのに、なんか眠くなる。 MAP36までクリア。

スポット入荷

近所のショップ99に、スポット商材として冷凍食品スパ王のカルボナーラと海老となすのトマトソース、坦々麺と中華肉ソバが大量入荷していた。 とりあえず、一つづつお試しで買ってみて、美味かったやつをまとめ買いする所存で、夕飯に一通り食べてみた。 …