gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2011-03-14から1日間の記事一覧

ちょっとアレなニュース 陸上自衛隊大活躍すぎだろ・・・ これまでに5800人の被災者を救出 まだまだ助けるで

防衛省は13日午前、陸上自衛隊が行っている東日本大震災の救助活動で、宮城県気仙沼市やその周辺でこれまでに計約5800人の被災者を救助した、と発表した。 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110313/dst11031310410032-n1.htm 日本のマスゴミは自…

今日は在宅仕事に切り替え

どうせ死ぬほど有給休暇が余っているのだから、休みたいのだが、例の仕事で休めない。 しかし、電車が止まっているので出社できないため、直接支援という話は消えた。 代わりに、停電で物理的に繋がらなくなるまで、在宅で会社のPCにリモート接続しながら…

薬の効果は…771日目

体重:70.6kg 体脂肪率:23.5% 昼食は、カップ麺とご飯、薬なし。 夕食は、マーボー丼、薬なし。 夕飯を食べた後、精神的に疲れていたのか、いつの間にか寝落ちていた。 …22時過ぎに掛かってきた客の電話に起こされるまでは。 と言うわけで、明…