gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2012-04-15から1日間の記事一覧

SONY 3D対応ヘッドマウントディスプレイ HMZ-T1 を使ってみた

中途半端で終わってしまったものの、部屋掃除が進んで風呂が再稼動したので、ついでにこっちもセットアップしようと頑張ってみた。 壁に中継器をつけたので、ベッドのスペースを邪魔しないようにつける事に成功した。 あとは、HDMI切り替え機を買ってきてPS3…

アイドルマスター シンデレラガールズ

イベントが終了して、まったりモードが続く。 英雄*戦姫を遊びつつ、殴られ屋を延々殴る。 そんな一日。 …やっとこさ英雄*戦姫をクリア。 これで安心して、魔法使いの夜が遊べるわ。

ピッツァ サルヴァトーレ クオモ & バール 新宿 (PIZZA SALVATORE CUOMO & BAR)

eat

ほぼ11ヶ月ぶりの利用。 昨日はあんまり食べていないので、栄養と野菜を摂るべく、バイキングに行く事だけは決まっていたのだが、何処に行くかはギリギリまで悩んで、ここに来た。 …お陰で、微妙に出遅れて、到着は1130時過ぎ。 ほぼ満席状態で、大テ…

薬の効果は…1176日目

体重:75.8kg 体脂肪率:24.0% 昼食は、サルヴァトーレ クオモ & バールのランチバイキング、薬1錠。 夕食は、あまおう1パック、薬なし。 バイキングに行く事に決めたものの、あけびの実か、串屋物語か悩んで、ピザにしてみた。