gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2015-02-11から1日間の記事一覧

テイルズ オブ エクシリア (特典なし) - PS3

中古で980円(税抜)だったので、一度は見捨ててしまったテイルズシリーズを再評価すべく買ってみた。 P4U2がようやく終わったので、開始したんだけど…。 ヒロインの声が沢城みゆきか…。 いや、別に嫌いじゃないどころか、好きな部類の声優さんだけど、…

ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージ - PS3

P4UのストーリーモードがDLCだと気が付かず、先にP4U2のストーリーモードをP4編でクリアしたとです…。 改めて、P4Uのストーリーモードを遊んだんだけど、それだけでも十分楽しめる大ボリューム。 微妙に分岐があったり、特に肉ルートのある里…

我が家にAterm MR03LNがやってきた

色々失敗して、最安値である1万6400円では買えなかったけれど、約2万3000円の通常価格から考えれば十分安価な1万8000円で購入したブツがようやく到着。 MVNOは当初ビッグカメラのBIC SIMを想定していたが、蟹将軍が使っているヨド…

今日は定期の切り替え日

実は、定期が「昨日」付で切れており、定期の継続を「明日」行うことで、定期の開始日を1日伸ばすつもりなので、今日は電車に乗って出かける予定が無い。 とは言え、定期の更新はしなければいけないので、とりまauWALLETで定期代を支払い、僅かでも…