gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2017-03-29から1日間の記事一覧

中国、日本に「台湾を国扱い」の報告書公表中止を要求 - 産経ニュース

日本の防衛省のシンクタンク、防衛研究所が、中国の軍事動向を台湾との関係から分析して2月に発表した報告書について、台湾を国として扱ったとみなした中国政府が、事前に外交ルートを通じて公表を中止するよう求めていたことが29日、分かった。日本政府…

「籠池氏証言は虚偽濃厚」自民検証、告発も視野 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

自民党は28日、学校法人「森友学園」の籠池かごいけ泰典氏の証人喚問での証言について「偽証がある疑いが濃厚」とする検証の中間結果を発表した。 籠池氏は23日の証人喚問で「安倍昭恵・首相夫人を通じて100万円を寄付された」と証言。学園職員が郵便…

食事を記録しよう

体重:kg 体脂肪率:% 朝食:箱根そば 朝そば with おくすり 昼食:定食酒場 ぶらり四谷 288円定食 夕食:箱根そば 天玉そば、弁当 マスクとのど飴効果で、風邪の悪化は免れ、昨日はたっぷり寝たので、熱が上がる事は無かった。 しかし、残念な事にのどの…