gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2017-05-21から1日間の記事一覧

ザクレロ焼きにビグザム焼き…京都にある『お好み焼き 慈恩弘国』が楽しそう「以前兵士を募集していた」「なんでアッシマー入れた」 - Togetterまとめ

著作権的には色々とアウト臭いけど、その心意気と言うか、ネタに全振り感は賞賛したい。 写真を見たが、ビグザム焼きはかなり無理があると思う。

落し物をしてしまったが拾得者が現れ警察に受け取りに行くと「お礼を辞退されていますがお礼の電話を希望されています」という紙を渡された話 - Togetterまとめ

自分は面倒だから、落し物を届けても謝礼は不要がデフォだけど、きちんと品物が持ち主に返ったかは気になるので、それを知る為に「落とし主からの連絡(お礼の言葉)が欲しい」って気持ちは判らないでもない。 特に、金の入った財布とかを届けた時は、警察官の…

Fate/Grand Order

んー、失敗した。 流石に、放置しすぎた。 忙しくて纏まった時間が取れず、ログボと種火周回だけしかしていなかったので、慌ててイベントを再開したのだが、6時間かけても第四幕の途中までしか行けず、仕事が忙しい現状、平日はほぼ使えず、水曜までに終わ…

回線の処理について

やはり、メイン回線を解約すると、同時に分け合い回線の方をほぼ同じプランに契約変更する必要があり、それを考えると、今のプランのまま6月一杯使って、2つの回線の契約更新月が重なる7月に解約するのがベストらしい。 まあ、予想はしてた。 問題は、6…

食事を記録しよう

体重:kg 体脂肪率:% 朝食:ヨーグルト 昼食:伊達の牛タン 通定食 夕食:めかぶおくら蕎麦