gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2017-08-03から1日間の記事一覧

大宇造船、潜水艦の海外輸出に成功 韓国初 | Joongang Ilbo | 中央日報

大宇造船海洋が韓国で初めて潜水艦の海外輸出に成功した。1988年にドイツから技術提供を受けて開発を始めて約30年で成し遂げた快挙だ。 大宇造船海洋は2011年、インドネシア国防部から受注した1400トン級潜水艦3隻のうち、1隻目の潜水艦引渡…

ロシアへ新たな制裁法案 トランプ大統領が署名 | NHKニュース

アメリカのトランプ大統領はロシアに対しプーチン政権の基盤であるエネルギー分野などで新たな制裁を科す法案に署名したことを明らかにし、これに反発を強めるロシアとの関係がさらに悪化するのは避けられないものと見られます。 アメリカのトランプ大統領は…

Fate/Grand Order

まさかのリヨ鯖実装…。 声が妙に可愛らしいのに、見覚えの無い声優さんの名前だったから、調べてみたら、花咲くいろはでみんち(民子)役だった人で、二度びっくり。 普段は、低目の演技の声が多いが、地声はコレらしい。 …普通にこっちの声で売った方が人気が…

食事を記録しよう

体重:kg 体脂肪率:% 朝食:おにぎり with おくすり 昼食:帆立と卵の炒め定食 夕食:ラーメン、ビビンバ 今日は朝から打ち合わせ。昼まで押して、普段は使わない中華のお店へ。 会社帰りに、ふと思い立って新宿小田急エースの梅もとのラーメン食っ…