gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2017-11-04から1日間の記事一覧

韓国大統領「日米韓軍事同盟は望ましくない」 対北朝鮮:朝日新聞デジタル

韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領は3日、北朝鮮危機に対応する日米韓3カ国の協力について「北の核とミサイル挑発に対応する上で重要であり、更に緊密になるべきだ」と述べる一方、「3国軍事同盟の水準に発展することは望ましくない」と語った。大統領…

ゴミ箱がなければゴミは家に持って帰るのが当たり前だとおもう - あれこれやそれこれ

(前略) まぁ言いたい頃はいろいろあると思うんですよ。でも、いろんな意見の中に「ゴミ箱がなかったからこうなってしまった」とつぶやいてた人がいてびっくりした。 ゴミ箱がなかったらどこにでも捨てていいなんてどこの人が教えるんだろ。もちろん誰も教え…

東京農大 収穫祭

少し早起きして、開催の9時に間に合うように移動開始。 時間が早すぎたのか、農大収穫祭便乗セールのクーポンは配布前だった…残念。 9時少し過ぎに、農大に到着。 パンフレットを貰い、空いてる内に1階と2階の文化祭展示を見て回って、スタンプを貰って…

食事を記録しよう

体重:kg 体脂肪率:% 朝食:食べそびれ 昼食:農大 鶏たま丼 夕食:四谷商店 醤油らーめん 農大の収穫祭の後に、四ツ谷に行ってラーメンを食って帰る。 歩きすぎて、疲労困憊。 帰宅したらそのまま寝落ちた。