gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2018-08-29から1日間の記事一覧

これ…色々と勘違いがありそう…。

一次創作の同人誌ならまだしも、二次創作の同人誌の頒布代金は「印刷の経費を一般参加者に負担していただいている」という名目があって版権元からお目こぼしいただいてるものなので、二次創作のDL販売は完全なアウトで訴えられても仕方ないから、みんな絶対…

「石破は党を捨てたも同然」自民党総裁選 数字をめぐる争い激化  - FNN.jpプライムオンライン

わしが石破を自民党政治家として全く信頼できない理由の一つとして、自民党が野党に落ちたらさっさと離党して逃げ出したところなんだよね。 流石に、2回も逃げたら居場所が無くなると思ったのか、ミンス与党時代は逃げなかったけど、安倍や麻生が苦しい時に…

Fate/Grand Order

未練がましく、最後の石使ってPU3を引いたが、結果は爆死。 BBちゃん宝具2にするか、XX欲しかったなぁ…。 実はウチのカルデアは、無料配布のサンタオルタとセイバーリリィ、そして唯一のガチャ鯖である槍オルタの3騎しかアルトリアが居ないのである…

食事を記録しよう

体重:kg 体脂肪率:% 朝食:ゼリー飲料 with おくすり 昼食:食香閣 油淋鶏定食 夕食:丸亀製麺 牛山盛りうどん得とごはん 昨日の会社帰りにヨドバシでmineoエントリーパッケージを購入し、回線申し込み。 どう考えても、月末までにSIMが届…