gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2019-08-19から1日間の記事一覧

「コミケ準備会は素人運営をやめて然るべき組織に任せるべきだ」に対してそんな組織はない説…「プロに任せられないのはなぜ」の話も - Togetter

「コミケ準備会は素人運営をやめて然るべき組織に任せるべきだ」に対してそんな組織はない説…「プロに任せられないのはなぜ」の話も - Togetter わかる。 なんというか、「頭の弱い子が一生懸命意味の無いタワゴトを説明している姿を、生ぬるい笑みで眺める…

このツイートを見て、中国人が三国志の時代から一歩も成長していない事を知った…

このツイート周辺を見て、中国人が三国志の時代から精神的に一歩も成長していない事を知った…。「民主主義とやらは飯は食わせてくれるのか?」論だけど、それはつまり、景気後退が生じた場合、国家の正当性が揺らぐという点で脆弱性の裏返しでもあるよぬ。— …

露ミサイル実験事故、直後に放射線監視局が稼働停止 - WSJ

露ミサイル実験事故、直後に放射線監視局が稼働停止 - WSJ By Michael R. Gordon 2019 年 8 月 19 日 16:03 JST ロシア北部のミサイル実験場で8日に爆発事故が発生した直後、放射線量を監視している2カ所のモニタリング局が稼働を停止していたことが分かった…

食事を記録しよう

体重:kg 体脂肪率:% 朝食:箱根そば 朝そば with おくすり 昼食:たべそびれ 夕食:餃子、ワンタンそうめん。 今日の打ち合わせで必要な資料を、リモートでつないだ会社のPCから取り出そうとして、会社のPCに繋がらなくなってピンチ。 仕方なく…