gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2019-08-23から1日間の記事一覧

Zenfon6を買ったった

PC

会社帰りに、赤坂のASUS直営店へ行き、ブラックとシルバーの色味とかを確認した後、シルバーを購入。 ついでに、1年延長保証を付けた。 本体が、75,384円(税込)で、ZenFone 国内延長保証パッケージトータル2年*1 が 6,480円。 本体購入時に…

米政府が異例の表明「韓国の方針に強い懸念と失望」 | NHKニュース

米政府が異例の表明「韓国の方針に強い懸念と失望」 | NHKニュース 韓国政府が日韓の軍事情報包括保護協定=「GSOMIA」の破棄を決めたと発表したことについて、アメリカ政府は韓国政府に対し、強い懸念と失望を表明しました。アメリカが同盟国に対し強…

食事を記録しよう

体重:kg 体脂肪率:% 朝食:ゼリー飲料 with おくすり 昼食:味噌チキンソースかつ丼 夕食: 朝から雨だったが、昼はやんだ。 外食のつもりで入ったお店で、目当てのメニューが弁当だったので、久しぶりに会社で食べる。 とても細かいパン粉でカラリ…