gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

英雄伝説 閃の軌跡 スーパープライス - PS Vita

英雄伝説 閃の軌跡 スーパープライス - PS Vita
寝る前に少しずつ進めて3章。
面白いので、休みを使って一気に進めたいのだけれど、今月一杯は一日も休みが無い状態なので、遊べないストレス。
テイルズなんて手を出さず、最初からこっちを買ってればよかった…と思ったが、そもそもテイルズがクソゲーじゃなければ、家庭用据置機のゲームなんてやろうと思わなかっただろうから、ある意味ではこれが正しい歴史の流れなのだろう。
検索用:英雄伝説 閃の軌跡