gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:箱根そば 朝そば with おくすり
昼食:源や あられ丼
夕食:盛岡冷麺(2玉)
家計簿を見直したら、通信費が27Kに達していた。
MNP手数料に、解約した2回線分の残債で11K、MNPしたau回線も、3Kの有料コンテンツと高めのオプションなどコミコミで8K近くに達しており、その他ガラケー光回線の6K、2回線分のMVNOあわせて2Kと合計で27K。
…うむむ。
予定通りではあるが、ドコモの残債が思ったより大きいのと、MNPしたau回線は基本オプション設定を少しミスって高い。
今月最後の有料コンテンツを切ったら、契約を一部変えよう。
これで、最終的には月の通信料は、ガラケー光回線の6K、2回線分のMVNOあわせて2K、MNPしたau回線が4K弱で、12Kになる予定。
…ちと高いか。でも、通話2回線+データ2回線+光回線の総計だしなぁ。
帰りに寄ったスーパーで半額ナムルセットが手に入ったので、盛岡冷麺を作る。
やはり、冷麺は汁をキンキンに冷やして食うのが美味い。
多分、今年最後のかき氷器の出番だと思うが。