gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:お雑煮、野菜 with おくすり
昼食:とろろうどん
夕食:すきやきうどん
喪中につき、新年のお祝いは無し。
午後に開成山大神宮へ行き、破魔矢だけ購入し、実家に食洗機を導入すべく、ヨドバシの初売りへ行ったのだが、設置工事代が別に7000円程掛かり、更には水道工事用の分岐水栓(約1万円)が必要で、更には工事が出来るのは最短で4日からだと言う事が判明し、とりあえず実家の水道蛇口に合う分岐水栓を調べる必要がある為、すごすごと帰還。
元々設備屋だった父にとって、水道に分岐水栓を付ける事はお手の物だったので、昔取引きのあった業者から分岐水栓を買えば安くなるし、設置工事代は不要になるからと、正月明けに買う事になった。
昨日までの疲労が祟り、疲れて寝てる内に、ヨークベニマル元旦初売りの値引き処分品を買いに行き損ねる。
失敗したわー。