gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:箱根そば 朝そば with おくすり
昼食:食香楼 レバニラ炒め
夕食:かおりひめ 盛りうどん
うどん県、香川のアンテナショップ内のイートインで、「本場の手打ち讃岐うどん」というキャッチコピーに惹かれて、盛りうどんを食べたんだけど、出て来るのに時間がかかった割に、コシも弱く、正直、こんなもんかー、という感じ。
地域の食を提供するのに、良い値段取った上であの内容だと、リピートは無いかなぁ。
ただ、メニューは地元料理を豊富に取り揃えているので、その点は良いと思う。
…高いけど。
追記。
年一回の眼科健診だが、去年まで利用していた眼科がビルの取り壊しで移転してしまい、改めて紹介状をもって新しい眼科へ。
結果、眼圧が少し高いが、特に糖尿病による眼底出血などの兆候は無いとの事。
来年また健診を受ける事となった。