gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:たべそびれ、のみわすれ
昼食:サイゼリア ワンコインランチ
夕食:松屋 豚焼肉定食
昨日の疲れで爆睡し、ギリギリまで二度寝した。
…ら、あやうく遅刻するところだった。
そして、相変わらず細かい飛び込み作業が入ってきて、本来今日やる予定だった作業に入れたのが、16時過ぎ。
そんな事務所に悲報が…。
社員の同居人が、インフルである事が判明した。
今朝の時点でインフルと判明していなかったので、その人は出社したのだが、結果として事務所にインフルエンザウイルスを持ち込んだ可能性が生じ、事務所内の人間は…自分も含めて…感染した可能性が。
まあ、家族の感染、それも病院に行くまでインフル確定していない訳で、どうしようもないよねぇ…。
幸い、事務所は去年から大型加湿器を導入しており、湿度的にウイルスの生存率は、まあまあ低いはずである事。
少なくとも自宅の外気と変わらん空気よりはマシだよなぁ。
今日も細かい雑務で時間が潰れて、残業に。
…この、儲からないのに忙しいってのは、なんなのかね?