gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:焼き魚朝食 with おくすり
昼食:お菓子 with おくすり
夕食:たべそびれ
IT健保の保養施設で、目を覚ます事6時。
お風呂が開いたので、さくっと朝風呂。
風呂は毎日女性と男性が入れ替わるので、昨晩と風呂が変わったが、設備は一緒なので、特になし。
晴れたので、露天風呂は気持ちよかった。
風呂の後は、チェックアウト時間を検討。
11時までにチェックアウトすればよいのだが、それだと帰宅が遅くなるので、一番早い9時半の送迎バスに合わせてチェックアウトすることにした。
朝食が8時なので、後片付けも含めれば余裕はない。
とりあえず、豪華な朝食をゆったりと食べて、堪能する。

f:id:gayuu_fujina:20200316131423p:plain
朝食
f:id:gayuu_fujina:20200316131442p:plain
朝食のデザート
部屋に戻り、荷物を整理して、忘れ物が無い事を確認した後、9時にチェックアウトし、ロビーで送迎バスを待つ事にした。
ロビーの無料コーヒーマジウマー。
9時20分にフロントから、送迎バスの準備が出来たと連絡が来て、乗り込んで、館山駅へ。
…なお、この駅から出る電車は1時間に1本で、9時は40分出発であった。
保養所から駅まで25分。
つまり、間に合わなかった。
一時間ほど館山駅周辺で時間を潰す必要に迫られたので、1.2kmほど離れた場所のブックオフへ向かった。
地方のブックオフは、ハードオフブックオフが併設されており、店舗の大きさと相まって、なかなか見応えがあり、あっというまに電車の時間が迫り、ギリギリで電車に乗った。
あとは、三時間半かけて都内に戻り、秋葉原を散策して帰宅。
帰宅したら、疲れで寝てしまい、そのまま一日終了。