gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:箱根そば 朝そば with おくすり
昼食:爽快グレフルカスタードホイップはちみつクレープ
夕食:弁当
朝八時半に起きて、経堂駅に9時に着くように移動。
朝食に箱根そば 朝そばをかきこみ、商店街のクーポンを貰って農大へ。
例年だと、中央のグラウンドに大根配布希望者は並ぶのだけれど、今年からはそのグラウンドに新しい校舎が建設中なので、正門の手前の自転車通用口から大根配布列が形成されていた。
とりあえず、大根引換券を貰った後、100円寄付してから最後尾に並ぶ。
予想よりずっと早い、10時少し過ぎには貰えたのだけれど、十分に列を待機させられる場所が無かった為か、実際の配布は10時前から実施していた模様。
その後は、恒例のスタンプラリーを回り、2時間かけて全団体を網羅。
全団体賞として、生ゆずポン酢を貰って帰る。
模擬店は、キリマンジャロコーヒーが1杯150円と激安だったので、飲む。
帰りの商店街で、ナチュラルクレープに寄って、150円クーポンを利用し、爽快グレフルカスタードホイップはちみつクレープ540円也を食す。
足が疲れていたので、まっすぐ帰宅したのだが、どうやら体を冷やしてしまったらしく、帰宅時点で風邪の初期症状である「寒気」を感じていたから、熱めの風呂を焚いて入る。
幸い、風呂に入り栄養剤を飲んだお蔭で、風邪は初期症状から悪化する事なく快復。