gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

ハンティングクエストでノッブが出てきたり、沖田・土方PUなど、どうやら次のイベントはぐだぐだ系のイベントらしい。
復刻セイバーウォーズで、イシュタル復刻だから、そっちに向けて石貯めてるけど…石が120個くらいしかないので、出ないだろうな…。
なお、沖田PUは、イゾーの宝具あげを目当てに20回ほど単発で回したのだが、、最後の最後に出た。
しかも、ナーサリー(宝具2)、ステンノ(宝具5)まで出るという、良く分からない神引きで。
イゾーは1枚だけ出た。
サクッとレベルマ・スキルマ完了。
お陰で、ボックス開封であふれかけたQPが消費出来たわ。(BOXは146箱)