gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2004-11-14から1日間の記事一覧

蒼穹のファフナー とか 魔法少女リリカルなのは とか 機動戦士ガンダムSEED DESTINY とか 学園アリス とか

蒼穹のファフナー …自爆攻撃の生贄にされるはずだった軍人さん達が、くじ引きで職業を割り当てられる辺りがほほえましいと言うか、笑えると言うか。遠見パパのイカレっぷりがちっと気持ち悪かったものの、青臭い友情話で、比較的明るいお話。でも、こういう…

キングダムハーツチェインオブメモリーズ

昨日、帰宅途中に寄った古本屋で発見、丁度金券が2000円分も有った事だし購入。 ほとんど予備知識無しで衝動買いした物なので、スクエニのロゴと一緒にディズニーの名前が並んでいて、びっくり。 …ドナルドにグーフィ…。戦うゲームの登場人物として、激…

ヤフオクは悪魔の囁き

某クスのX銘柄のモーラ(完成品)が出品されていて、激しく欲しかったのだけれども、なんとか理性を総動員して入札を回避。 …ふう、あぶなかったぜ<何が?

GNO2

土曜の夜から、長期回しの効果を試すべく、長期任務に可能な限り絶え間なく参加。…お陰で、二時間半おきにアラームをかけて仮眠すると言うアホな事をする。 …が、やはりLV36あたりになると、長期Sの方が時間辺りの経験値取得が明らかに良い。 実際には…