gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

今日はエルザの発売日

ソリッドシアターの 斬魔大聖デモンベイン のエルザ が今日、先行発売。
予約しているので、今日買う必要は無かったのだけれど、他にも友人が秋葉原に出てくるらしいので、貸したり返して貰ったりするものもあったので、秋葉原へ。…まあ、今日仕事だから、午前中限定だけど。
店頭で黙考する事5分。転売目的で一つ余分に買おうと思ったが、宿命的にその手の姑息な行為が成功した試しがない事に思い至って、予約分だけ購入3800円。…ぶっちゃけ、メインは書き下ろしテレカだったり。
原型と比べると、顔の向きが内向き過ぎて、良いアングルが取れないと言うか。
秋葉原に居られる時間が11時半までだったので、まんだらけに行って、ガチャのコンプセットを見る。
月は東に日は西にのトレーディングフィギュアのシークレット入りコンプが3000円だったので、一つ購入。
ついでに、CCさくらのコンプセット990円と、単に安いと言う理由でぴあキャロ3のコンプセット640円を購入。
…たった30分で、約8500円の散財。
時間があれば、虎の穴で雑誌と本を買う予定であったが、出社予定時間が近づいていたので、秋葉原を去る。
「さらば萌への聖地よ。あいしゃるりたーん」