gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

陰陽大戦記 とか 魔法少女リリカルなのは とか 双恋 とか

陰陽大戦記 … 最強の妄想ゆかな声を堪能。他に特筆すべき事は無し(爆)
魔法少女リリカルなのは … ライバル魔法少女が母親に拷問されとりますがな…うむむ。ラスボスはそいつ確定として、ライバル魔法少女(<いいかげん名前覚えろ、わし) と なのは がタッグを組んで戦うという王道展開か!?
意外だったのが、前の回で壊れかけた杖があっさり自己修復できるとわかったこと。…てっきり、修理のために一話くらい使うのかと思ってた。
双恋 … おおう。告白キターーーーーーー。コレは目が離せませんな。双子限定フェロモンは、一体何組の双子を毒牙にかければ気が済むのやら…
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル