gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

春眠暁を覚えなかったら遅刻するよ

相変わらず帰りが遅いので、夕飯を食ったり風呂には入れば、午前二時就寝、という生活。
ようやく、解体した旧PCからデータのサルベージ作業を開始したのだけれど、やはりPCがフリーズしまくって、イマイチ進まず。
たった44GBのデータを転送したいだけなのに、10GBほど転送した時点でフリーズしていた。
データのサルベージが完了したら、OSの再インストールするしかないかも。
と、午前三時頃に思ったり。