gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

雨〜

強くは無いものの、しとしと雨降り。
寒さのせいか、昼過ぎまで目が覚めなかった。
…洗濯した翌日の降水率高いよな〜。
本来ならば買った自転車の慣らしがてら、古本屋を回って来ようと思っていたけれど、灯油だけ補充して、家でぬくぬくする事に決定。
近くのガソリンスタンドまで灯油を買いに行ったけれど、18リットル 1260円 …ニ年前なら、家まで灯油を配達してもらってこの値段だったような。
去年も 900円台で高いと思っていたが、一挙に三割以上の値上げである。
今年はコタツ等を併用して、灯油の消費を押さえないと、光熱費が辛そうである。