gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

朝の四時までゲームしてたので

三時間ほど仮眠を取って出社。
とはいえ、昨日は夜に一回寝落ちているので、睡眠時間をこの三日で平均すれば十分取れているので、眠くない。
今日は定時で帰れそうなので、さっさと帰って寝よう。
…と思ったのだけれど、定時で帰ったところまでは予定通り。
しかし、なんだかんだと友人とメッセで駄弁っていたら、日付変更線過ぎ。
おまけに、溜まっていたアニメをそのまま消化してたら、午前三時と相成った。