gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

交響詩篇エウレカセブン

新クールは、約束の地*1に着いてからの話だけど、いきなりテンションダウンモードからスタートかよ〜。
前話までの盛り上がりとか、そのへん全部無視。
4クールの長丁場だから、1クール交代で演出の中の人を変えてるんだろうか。
2クール目もツマラン話で盛り下がったからなぁ。
トラパーの無い地球では、エウレカの変質が進んでしまうのか、それを隠そうとするエウレカ相手にレントンが不信感を持ってしまい、ギクシャク。
おまけに、ウザスなマセガキが引っ掻き回すのでどんどんテンションは下がる。
…ふう。後半はもう少し溜まってから見よう。

*1:地球