gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

試験会場へ

朝も早よから坂の上の大学へ行き、試験を受けてくる。
勉強した午前試験は結構取れたと思うのだが、買った参考書ではフォローしていなかった午後試験がかなーり微妙な感じ。
しかし、○修大学の立地は、原動機付きの移動手段が無いと、やってられないね。自転車を押して上がる羽目になったけれど、息が切れてどーしようもなかった。
また、限りなくどうでもいい話だけど、頭の悪そうな中国擁護の看板が立ちまくっているけど、そーいう建学理念でもあるのだろうか。
学校のHPからはそーいう色が見えないので、試験する前に学校の下見と言うものはした方がいいものなのだなぁとしみじみ思った。