gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

この青空に約束を―

この青空に約束を― 初回特典付き

この青空に約束を― 初回特典付き

発売前から注目はしていたけれど、資金難から給料日待ちしていたこのゲーム、原画はねこにゃん、シナリオは丸戸史明with企画屋、主題歌はI’ve soundという時点で、本来は新品買いしたかったのだが、試験前の現実逃避の前には、もろくも決意は崩れ去りました。
公式からさっさとパッチを落としてからスタート。
攻略順は、海己→凛奈→奈緒子→宮穂→静→沙衣里→茜。という攻略ページのまんま。
で、始めてすぐに思ったのは、沢城凛奈@河合春華…こおろぎさとみ。浅倉奈緒子@篠崎双葉…折笠愛
前者はともかく、後者は珍しいなーっていうか、折笠愛の女子高生役は辛くね?とか思った私は死刑確定でしょうか?
ともあれ、演技力に関しては全く問題が無い訳ではあるのだけれど。
試験前ということもあり、徹夜するのはいくらなんでも無謀なので、海己と凛奈までクリアしたところで終了。
久しぶりに日付変更前に寝た。