gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

休日らしい休日

とりあえず、睡眠不足の解消を目的に昼まで寝る。
Final Fantasy XII の魔神竜をぬっころす。
通販で予約しっぱなしだったコンプエースオリジナル・七尾奈留フィギュアを受け取る。
あんまりいい天気だったので、洗濯しようと思っていたら寝落ち。
台風のように激しい風と叩きつける雨音で目を覚ます…珍しい。
洗濯後に雨ならよくある事なんだけど。
強い雨は上がるのも早く、午後五時には完全に止んでいたので、床屋へ行く。
手近な1000円カットの店を開拓すべく、近所で見つけた床屋に行ってみたが…何故か中国式の整体マッサージ屋も兼ねていると言う怪しさに引いて、いつも使っている新宿の床屋まで行く。