gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

ヴァルキリープロファイル2 −シルメリア−

画面はめがっさ綺麗。
3Dになっても、街では平面移動なのね…とか、どんなにアクションしても大丈夫な鉄壁のスカートとか、序盤からなかなかアレげではあったが、ハズレではないだろう。多分。
ディスクプレイがイマイチもっさりしていたので、HDAでプレイ開始。
…したら最初のイベント戦闘でフリーズ。
改造コードもあんまり出回ってないし、セーブデータに改造対策していたりと、色々面倒っぽいので、もう少し寝かせてから遊ぼうと思う。