gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

蟹三昧

天麩羅、寿司、茶碗蒸し、そして蟹というセットのコースになっており、基本的にはそれぞれの料理を完食したらその料理を追加注文が出来るというシステムであり、最初に天麩羅、寿司、茶碗蒸しが出て、それらで腹を膨らませ、蟹の食う量を減らさせるせこいシステムだなーとか思ってたのだけれど、天麩羅、寿司、茶碗蒸し、どれも非常に美味い。
で、蟹は美味いんだけど、大量に食べると飽きてくるので、実は天麩羅や茶碗蒸しも結構追加注文して食べた。
いやー。三千円で一年分くらいは蟹を食べたし、他の料理も美味かったので、満足度が高い打ち上げでした。
値段を上げると、毛ガニも食べられるらしいから、いつか上のコースも頼んでみたいけど、当面は蟹を食べる気にはなれないくらい食べましたとさ。
あー美味かった。