gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

まったり

昨日は、各人の戦利品を互いに読んだり、駄弁ったりしてまったり過ごしたけれど、なんだかんだと疲労もあり、みんな早めに寝た。
で、九時近くまでごろごろしてから、朝昼兼用の食事に、コーヒー一杯でパンと卵食べ放題という珈琲館のモーニングを食べに行った。
まあ、コーヒー一杯が、ちょっとした朝定食並みの値段を取っているから、凄くお得というわけではないけれど、大食いの人にはうれしいサービスというか、しこたま食べましたとも、ええ。
十二時過ぎに、コヤノ先輩の車で駅まで送ってもらい、そこからえっちらおっちら都内に戻ると、何故か秋葉原に…。
いくつかのショップで、転売された同人誌のありえない金額を笑った後帰宅。
今度こそ、まったりと過ごす。
ふぃ〜。