gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

プリズム・アーク

PRISM ARK 豪華初回版

PRISM ARK 豪華初回版

メーカ直販特典目当てで、通販したのが届いてた。
特典フィギュアの出来は、今ひとつだったけれど、結構ゲームのほうにも期待しているので、プレイ開始…と思ったら、HDD容量不足。
インストールする為には、空き容量が6G以上必要らしい。
Cドライブには30Gしか割り当ててないから、なんかゲームをアンインスコしないと無理だわ…。
とりあえず、未クリア放置中のインスコ済みゲームをクリアしなきゃ。