gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

BLACK BLOOD BROTHERS 6 ―ブラック・ブラッド・ブラザーズ 九牙集結― (富士見ファンタジア文庫)

あとがき読んでから、本編読んで、最後のページをめくってあとがきを見たとき、殺意を感じましたね。
これで次の巻を3ヶ月以上待たせたら、小野不由美の新刊やら、秋山瑞人のEGFとか、タイタニアの続き…は諦めたからいいとして、まあ、いろいろ待つのに慣れたおっちゃんでも許せませんよ?
と言った気分。
文句無しに面白い。
故に、早く続きが読みたいわけで。
くそっ、DMはそろそろ切る予定だったけれど、BBB短編が連載しているうちは買うか。