gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

☆mixiで堂々と窃盗を告白☆ 保険証は何かの役に立つと思ってパクった: ゆっちーの日々

だから、参照制限もしてないmixiの日記は、外のブログと変わんないんだってば。
と、思いつつも、mixiの内容はgoogle等のロボット検索に引っかからない。
これだけでもそれなりに安心感はあったりする。
んで、全く関係ない他人の日記を見る人は多くないし、わざわざ2chに晒す人なんてもっと少ないだろう。
すると、この手の告発って、友人辺りが火種なんじゃないだろうかと邪推する今日この頃。
念のため言っておくけど、この窃盗常習犯の法学部生はさっさと逮捕されれば良いな、と思ってるし、擁護する気は一切なし。