gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

健康診断へ行ってきた

昨日の夜から食事禁止&起きてからは水すら摂取禁止、という状態で朝も早よから健診センターへ。
てっきり今月中旬だと思って居たから、ここ二ヶ月のストレス太り*1で危険な体重域に達していた状態から、体重を落とし切れず、前年値+9kg…。まあ、一週間前の、前年値+14kg状態よりはマシだったけど。
で、バリウム飲んで…昔に比べたら飲みやすくなったとか言われてるけど、正直、げっぷ…撮影して終了。
昼食が出たので、食べてから会社へ。

*1:ストレスで食うタイプ