gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

クレイズ萌え〜ろ祭り

昨日、蟹将軍の分を買えなかったPVC完成品を目当てに、昼過ぎにてれてれと行ってみた。
…「すく水ペッタンより 橋本タカシ先生デザインver」というガレージキット以外、全部残ってるでやんの。
というわけで、アル・アジフを含め、蟹将軍の買い物もコンプリート。
正直、昨日の苦労はナンだったんだと思わないでもないが、どうやら、昨日の対応の悪さがネットで駆け巡り、公式のブログに書き込まれた、整理券の一部を昨日配布したというコメントが否定されなかっため、「何も買えないなら行くの止めた」という人が大量に発生した模様。
最終的に、アル・アジフと上記キット以外、完売しなかったみたいだし。
あと、突発的に原型師さんの実演イベントをやっていたようだけれど、正直見たかった。
最初から告知してよ…。
良質な商品をきっちり数多く用意してくれたところとか、評価できる部分も多いのだけれど、なんと言っても情報伝達の下手さ。
これに尽きる。
次回のイベントでは改善されるとよいのだけれど。