gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

痛いニュース(ノ∀`) : 【コードギアス新OP】 「ジン」北海道ですら不評、ボーカルがブログで失笑 - ライブドアブログ

読んで無い小説や漫画、見て無いアニメや聞いて無い曲を批評する気は無いんで、曲とかには意見する気は無いんだけど、ここまでボロクソに叩かれているのを見ると少し同情を感じる。
これでプログ閉鎖なんてしたら負けだと思って居るから続けてるんだろうけど、燃料補給にしかなっていないのがなんとも。
タイアップで売ろうとしたプロデューサーの読み違いが全て原因なのだろうけれど、こういう場合、そっちは裏方だからあんまり叩かれないんだよね。