gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

いぬかみっ!〈12〉 (電撃文庫)

いぬかみっ!〈12〉 (電撃文庫)
残すところ後一冊の巻で、啓太の株が急上昇。
作中でも触れられたが、死亡フラグきゅんきゅんである。
なでしこの黒さというか、この無駄に思い詰める性格が、「自己犠牲」を選んだと思うのだけれど、このままだとその運命は啓太に降りかかってENDというオチになりそうな。
どうでもいいけど、どうしてこの作者はヘンタイ描写になるとイキイキするんでしょう。
面白いからいいけど。