gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

トップをねらえ!NeXT GENERATION

トップをねらえ!NeXT GENERATION 上
トップをねらえ!NeXT GENERATION 下
当時、コンプティークを買っていたんで、連載が載っていたコンプティークは全部保管してんだだけど、大学入学時に、コレクションは実家においておくと全て棄てられる、でも、引越し先のスペースは限られていると言う事で、泣く泣く廃棄した記憶が…。
こっちは「グレートガンバスター」の話だったのか。
今なら、神か悪魔か「ガンカイザー」か「バスターカイザー」が登場しそうだな。
以前勘違いしてた「三機合体」は、

こっちだった。